落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テスト

2010-08-26 Thu 14:21
blogとmixiの内容がリンクできると聞いたので
友達に教えてもらってやってみました!



できてるかな...?






どうも、お久しぶりです!
るなとんです




なんか全然更新何もできず、すみませんでした(。´Д⊂)






最近また更に忙しくなってしまって;;;



バイト先では人が足りずにほぼ毎日出勤したりで
中々絵を描く暇がありません><




欲しい物もろくに買えず
ほとんど寝てバイトのローテーションでした^^



いや~自分徹夜するとまったく身体がついてこないんですね;;
本当に情けないですが>3<






生きてます!
地元にも帰れず時間を無駄にしてますが(*´Д`)





とりあえず近状報告をば...



・プロジェクト演習
 あまり進んでいません><
 ギリギリきりつめて間に合うかどうか


・サークル(ファンタジー
 こちらも全然進んでいません;;
 本当に申し訳ないです><

 こんな迷惑かけるんでしたら最初から参加せんほうがよかったかも...




・サークルカット
 こんなかんじで出そうかと...

中原遥_一枚仮



当然顔アップで出してもらいます。
こうなったらこれ学祭のポスターでも良いよね?(;゚∀゚)



別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

けいおん

2010-05-28 Fri 22:34
久しぶりに描きました!
最近こちらをあまり更新せず申し訳ないです><


まぁあまり人来ないし大丈夫ですかね?w


今回はりっちゃんを描きました!
下からりっちゃんを見上げる角度で描きたかったのですが

ただむっちりしてるだけになっちゃいました><




とりあえず

りっちゃん




画質が良いのはpixivに置いてありますので、そちらでよろしくお願いします><
http://www.pixiv.net/member.php?id=459409




なんか髪の毛頑張って、服装が手抜き感丸出しですね;;;




最近は大学のほうが忙しくなってきました(。´Д⊂)



けどアニメ見て頑張ろう、うん



デュラララが面白くなってきたぞ!!(*´Д`)=з
別窓 | 色付け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

練習、練習

2009-12-14 Mon 06:24
この前のめがねちゃん
今回も白黒で影をつけて、そのまま単色で色つけ。
ちと課題で使うやつなので、時間が無くこのままでポスター用にするつもりです。


メガネ2ok



後はレイアウトで文字入れたり、適当に友達が作ってくれるはず...



後でちゃんと色つけしてこよう!
線画を馴染ませたりしてないし、そもそも影さえも黒で統一



しょうがない!(*ノ∀゜)テヘ




最近忙しくてやばいです。
正直ゆっくり寝てる暇がない。



ゲームやりたいよー
バイトが忙しいよー
年末怖いー






でも、忘年会とか色々楽しみです^^
あー、昔の友達にこんな絵描いてるとか言えませんよ...jk
別窓 | 色付け | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

どうしよう

2009-11-23 Mon 08:25
今年終わるまで、来年まで忙しくてもんもん


とりあえず一枚!課題のサイト作りに使わせて貰う
バナーで描いたやつです。


20091123081959.jpg



今回はアニメ塗りをしました。
影がどうしてもうまくつかめないんですよね;;


色々観察しなければいけないと思いました。
今回線画を馴染ませるために
不透明保護を掛けて5pxのブラシでゴシゴシしたりしました。


これ意味あるの....?
違いが分からない男です(*´ー`)=3





とりあえずもっとデッサン力ですか?
それをもっと付けたいですね><




そしてMHやりたい
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

MHF

2009-11-16 Mon 21:01
今度のアップデートで双剣がめたんこ弱くなるとか
笛、強走薬でのスタミナ減少無効の状態でも
鬼人化をしたらなくなってまうとかなんとか....


クエストクリア時間にどのぐらい影響してくるのかなー



とりあえずこの前の線画一枚です!
MH1.jpg





最近LEFT 4 DEADやっております!
めたんこ楽しいよ!難しいですけどw



零とはまた違った怖さで
一人でビクビクしながらやっております(笑)





その後はDEAD SPACEもやらないとなー


そういえば・・・


2009年11月11日(水)~ 11月23日(月・祝)まで期間限定で

ミュウ限定配信はじまりました!

これはマクドナルドでニンテンドーゾーンなど
WI-FI-コネクションで受け取ることができます。
(無線LAN環境があれば、自分の家でも受け取る事ができるみたいです)


自分も貰って来ました^^
いや~マックチキン再販と一緒に貰って来ましたよ!
どちらもおいしいですww


ミュウ入手方法関連
詳しくはコチラ




では!^^


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| るなとんノート | NEXT