落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

代り映えしないな~

2009-04-20 Mon 02:40
厚塗?



厚塗って難しいな...
未だになれません><



本か何かを見ないとキツイです;;









最近零を始めました!モチロン初代です!
でもさ...メチャクチャ怖いんですよ...これが



自分本当に怖いの苦手でして...ありえないぐらい怖いです。
しかも難易度たかくね...?




後から知ったんですが
零シリーズは初代が一番難しいそうです^^





なんてこったorz
別窓 | 色付け | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<絵の練習をしましょ! | るなとんノート | 厚塗>>
この記事のコメント
NO TITLE
匿名さん

>了解です^^!


剣風さん

>もし宜しければこれ一度やってみてくださいw
 色塗りの幅が広がるって言うのですかね...
 また違う塗り方で色々勉強になると思います^^


マー坊

>オイラも見てるだけでいっぱいっぱいだったよーwでもやってみると面白かった^^
まあチキンplayですが(笑)



あさりさん

>はじめましてー^^
訪問どもです!こんな絵で萌えていただきありがたいですw
2009-04-25 Sat 21:04 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
剣風さんのところからやってきました^^

舌だしの表情に萌えてしまいました(´∀`*)

突然のカキコでしたがまた遊びに来ます^^ノ
2009-04-23 Thu 01:35 | URL | あさりちゃん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
和製ホラーは嫌いなり、あのタイプはどうしてもなれないよ。

実況見るだけでいっぱいいっぱいです( ´・ω・)
バイオとかも初代とかはできんぜよ、てかホラー全般苦手です、プレイ見てる分はいいんだけどな
2009-04-22 Wed 03:05 | URL | マーシュ #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
厚塗り出来てますよ~( ̄∇ ̄
私は出来ない塗り方なので尊敬しますよ(ノ´∀`*)

>零
バイオ??
2009-04-21 Tue 04:58 | URL | 剣風 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 03:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |