落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

pixiv参加記念

2008-11-30 Sun 08:29
ってなわけでして



pixiv登録しました^^



色んな人の絵が見れて凄いです。
ってか皆さん上手すぎでしょうww




LV高くてついてけませんよ・・・(。´Д⊂)





そんで記念絵のクド?

クドリャフカ





どこのお姉さんですか!?((((;゚Д゚)))









そろそろテンプレに画像を張れるようにしたぃ・・・orz
別窓 | 色付け | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

新規一転

2008-11-28 Fri 07:25
ポムニットさん?

(画像は旧名:ジャンヌさんのリクエストでメイドさん)
サモンナイト4のポムニットさんですがw





新規一転でやろうと思ったのにね・・・



やり方わからなくて記事を消しただけでした(笑)




わらうしかないっす(*ノ∀゜)!











え~お久しぶりな人はお久しぶりです。そうでない人は初めまして。
大分開けてた気がします・・・色々とね^^;





とりあえずこれからはちゃんと更新できる?と思いますので





頑張りましょう!






頑張ろうw








別窓 | 色付け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| るなとんノート |