落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

冬コミ

2008-12-31 Wed 02:13
お疲れ様でした。
コミコミ



いゃ~もぅ疲れた(´・ω・`)






今回は友達の手伝いに行ったんですが


売り手から見るコミケもまた中々凄かったです。



今回も人多かったなぁ~




今日は疲れて何も描けそうにないかもですw





早く帰ってFやりちぃ





F絵を描いてと言われましたが過去絵で堪忍どす(おぃ


キリン装備色つけもおkですw




皆さん絵上手でウキウキでした!

また行こうと思った!

ねぇ、お父さry
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

落書き

2008-12-28 Sun 17:26
落書き



クリスマス絵を描こうと思ってたんですけど・・・

いつものバイトで描く暇もありませんでしたorz


とりあえずそんな関係で全く絵を描いて無かったので



リハビリをかねて練習しまくります!





毎日一枚づつ貼ってこうかしら?






それとMHF

今更ですがversion4.0ですね!



ベルキュロスやりましたよ~^^



メタンコ難しいです。


最初試しに一人で行ったんですが
一回怒ったとこで死にましたw


なんですかね、あの触覚の長さ(。´Д⊂)


雷まとったりなんだりでカッコイイんですが!


アレはいい初見殺しですw




ベルキュロス見てて思ったんですが・・・・


アレPSUにいそうだよなぁ(*´ー`)




ぅん、すっごく

FULLベルキュロス装備の画像がアレば描いてみたいです。




それではメリークリスマス!(おそ
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

季節違うよね

2008-12-08 Mon 00:12
今回意識して質感をだそうと思って描いてみたんですけど・・・


風景あり


質感っていうより汚くなった感じです((((;゚Д゚)))






ってか背景初めてまともに塗りました。
写真をひたすら眺めて


ガツガツ塗りました。





たまにはこういうのもいいかなって思ったり、なかったり。






きつかった・・・・




10時間ぐらぃかかったんじゃね?
正直こういう絵、とくに慣れない背景は時間がかかってしょうがありません><





とりあえずこれがどぅ評価されるかだな・・・(`・ω・´);;;








別窓 | 色付け | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

宮野真守さん結婚おめでと!

2008-12-03 Wed 08:03
めでたいっすね!いつ入籍したかは知りませんが
12月1日に発表したのを目撃しました。


男のオラから見れば凄く嬉しいことなんですが
女性陣のファンの人たちから見たら嬉しいような悲しいような
複雑な心境なのかも知れませんね。

それを乗り越えて祝福してあげられるかどぅか
難しそうです><





とりあえず関係ないですが線画を一枚



背景どぅしよう



背景迷いますねぇ・・・



背景は怖くてあまり手を出さないチキンなので



fc2のコミュの方に投下してみようかしら(`・ω・´);;







おまけ



今気づいたのですが

 テンプレ変えた時にバナーも消えてしまったみたぃです><
 せっかく皆さんのバナーRINKやってたのに・・・orz

 もぅ一度頑張るか・・・ついでにアクセスカウンターも(。´Д⊂)


別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| るなとんノート |