落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

色々やばい

2009-01-30 Fri 03:14
忙しくてやんなっちゃうYO!

ほいほい


こんにちわ、からだ巡茶大好き人間です。


やっとこテストの山場を越えたのですが...
中々忙しいです。


サークルのサークルカットと友達のサークルカット、どちらも描かないといけないので
もんもんしてます(*´ー`)




しかも新入生歓迎会でのゲームの立ち絵を締切までにあげないといけないので








MHFやってる暇がないんだ!
僕にはBUFFALOでも充分だ!



あ~眠い、何を書いているのかわかんなかってきt
おやすみなさぃです><






追伸>結構前に拍手&rink申請してくれたtomo様
    blogを全く確認してなかったので気付くのに大分時間がかかりました><
    大変申し訳ないですTT 
別窓 | 落書き | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

テスト期間

2009-01-21 Wed 00:54
テスト期間迫ってます!





補講も明日、明後日で終りますので
それが終わるといよいよテストです!



でも勉強してなry





こっから





合間にちまちま塗っているんですが・・・





ちょっと時間もかかりそうですし、難しくなりそうです(´・ω・`;;)






色つけをホンマ上手くなりたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。












MHFもやりたいしなぁ~



でも!この前 すっごいアルカナハート2をやってきました!
あかね使いやすかったですよ~^^


でもふた駅離れたところまで行かなくちゃいけないんですよね・・・



あぁ~


湘南台にもすごカナを入れてください・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

初音ミク

2009-01-12 Mon 06:22
背景むず・・・



ヘタクソにはヘタクソなりの意地があるのさ!ヾ(*`Д´*)ノ




といいつつイメージじゃ、ちゃんとした背景が描けないですね・・・



やっぱり写真を撮ったほうがいい気がする・・




よし!デジカメを買いましょう!
そぅすれば風景とか色々な場所を撮ってこれるはず...ですw




個人的に原付で色々ブラブラするの好きなんで、いい気分転換にもなるかもしれませんね^^







あぁ、そうだった
この絵のイメージは初音ミクさんのお休みって感じです!


私服描こうとしたんですけど・・・
あの服のイメージしかないから適当な物を着せました(おぃ



今年は人物象だけじゃなく背景も描けるようにがんばりたいですね・・・







おまけ


あれ、最近blog更新できてるんじゃ・・・?(*ノ∀゜)
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

MHF

2009-01-10 Sat 22:33
落書き落書き


エロ装備

あ、今更ですが

MHFの方猟団の方に入らせて貰いました^^!



色々面白い人や上手な人がいっぱいいてとても楽しいです(*ノ∀゜)!






最近はテスト近いのであまり入れませんが
こういうチームとか作って皆で楽しく狩りをするのも中々いいですね♪




とりあえず全員と一回づつだけでも狩り行ってみたいなぁ~






あ、絵のほうはキリン装備の子とナルガ装備の子です。


モチロン男の子dry




最近友達とか皆に

「○ちゃんは色つけしないほうがいいよね。ってか色つけヘtry」



な、なぁあああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

年越してた・・・

2009-01-01 Thu 16:01
こんにちわ



地元に帰ってきているんですが・・・


やっちまったZE!マンションにペンタブのペンを忘れてきてしまいました(´・ω・`)




謹賀新年、しかも牛だから頑張って描こうと思っていたのに・・・





とりあえず前に描いていた落書き
MHF アスールの落書きを貼っておきます。



雑かも

後でペンイレ、色つけもしたいです。


最近は飲みばかりで頭クラクラしまする><


地元じゃリア充で通っているので
絵描いてるとか、エロg...ギャルゲやってるなんて言えないんですよね(*´ー`)





でも、いいもん!がんばりますよ!
謹賀新年の絵は凄く遅くなりそうですがとりあえず
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^








今年はちゃんと更新しよう・・・!














多分
別窓 | 落書き | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| るなとんノート |