落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初音ミク

2009-01-12 Mon 06:22
背景むず・・・



ヘタクソにはヘタクソなりの意地があるのさ!ヾ(*`Д´*)ノ




といいつつイメージじゃ、ちゃんとした背景が描けないですね・・・



やっぱり写真を撮ったほうがいい気がする・・




よし!デジカメを買いましょう!
そぅすれば風景とか色々な場所を撮ってこれるはず...ですw




個人的に原付で色々ブラブラするの好きなんで、いい気分転換にもなるかもしれませんね^^







あぁ、そうだった
この絵のイメージは初音ミクさんのお休みって感じです!


私服描こうとしたんですけど・・・
あの服のイメージしかないから適当な物を着せました(おぃ



今年は人物象だけじゃなく背景も描けるようにがんばりたいですね・・・







おまけ


あれ、最近blog更新できてるんじゃ・・・?(*ノ∀゜)
スポンサーサイト
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<テスト期間 | るなとんノート | MHF>>
この記事のコメント
NO TITLE
鳥居さん>
そんな事言ってもらえると嬉しいです><
でも、最近色つけとか色つけとか色つけとか
あまり上達しなくてじり貧ですw
鳥居さんの足のラインも凄くうっまうまです!


ニコフさん>
ありがたいです><
もぅ塗ってくだパイw


奄環和弘さん>ありがとです><
MAZUさんみたいな色つけもしてみたいんですよね・・・
なんとかキレィになるように心掛けます(`・ω・´)ゝ!

やる夫ですw
2009-01-21 Wed 00:59 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
これは下手くそではないですよ!
好いものですよo(^o^)o

上がりが楽しみな1枚ですよ!!
後ろのやる夫?ですか
ハァハァですか!

失礼しました。
2009-01-20 Tue 08:28 | URL | 奄環和弘 #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
やばいっすよ!うまいっすよ!
あーもー彩色したくなるっすよ♪
2009-01-15 Thu 00:58 | URL | コジロニコフ #PIF.v.Uc[ 内容変更] | top↑
うっほ( ゚∀゚)
これはいい構図です(*´ω`*)
といいますかメッサ上手いですよ(=゚ω゚)ノ
るなさんが下手なら私はミジンコですorz
生脚ハァハァ(´Д`)

コソリと自宅で模写りますぜ(ノ´∀`*)
2009-01-13 Tue 11:44 | URL | 鳥居 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |