落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

色々やばい

2009-01-30 Fri 03:14
忙しくてやんなっちゃうYO!

ほいほい


こんにちわ、からだ巡茶大好き人間です。


やっとこテストの山場を越えたのですが...
中々忙しいです。


サークルのサークルカットと友達のサークルカット、どちらも描かないといけないので
もんもんしてます(*´ー`)




しかも新入生歓迎会でのゲームの立ち絵を締切までにあげないといけないので








MHFやってる暇がないんだ!
僕にはBUFFALOでも充分だ!



あ~眠い、何を書いているのかわかんなかってきt
おやすみなさぃです><






追伸>結構前に拍手&rink申請してくれたtomo様
    blogを全く確認してなかったので気付くのに大分時間がかかりました><
    大変申し訳ないですTT 
別窓 | 落書き | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<blogの勉強 | るなとんノート | テスト期間>>
この記事のコメント
NO TITLE
ニコフさん>


いぇいぇ、ニコフさんの言うとおり充実してます^^!
いっぱいいっぱいってのもあるんですが;;


>>忙しくても楽しかったあの日々に戻りたい…

えぇ,どぅしたんですか><;;
何かあったんでしょうか...(゚д゚;;
2009-02-11 Wed 04:59 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
大変そうですけど、
日々充実しているように感じます(勝手なこといってすみません)
暇な大学生活ほど無駄な時間はないんじゃないか?とたまに思います。

忙しくても楽しかったあの日々に戻りたい…
2009-02-11 Wed 04:01 | URL | コジロニコフ #PIF.v.Uc[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
マー坊>

やっとこ余裕できてきたよ・・・
この前久しぶりに入ったけど猟団の人数が
凄い増えててビックリしたw

また皆で狩りいきやしょうZE!



tomoさん>


リンクありがとうございました^^!
これからもよろしくお願いします~♪

2009-02-10 Tue 03:52 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
いえいえ~。自分も結構ブログ放置しちゃうんで分ります(^ω^)リンク承諾ありがとうございます!早速リンク追加させていただきました。これからよろしくお願いします^^
2009-01-31 Sat 22:03 | URL | tomo #BnKOObTI[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
(´・ω・`)<やぁ

忙しそうね~、俺ができるこことは応援することだけだよ。・゚・(ノд`)・゚・。

MHFのほうはメイン狩猟笛がいない為俺の悲しみがマッハ
トンちゃんいないとさびしいのよー、おぢさんと二人だけでも面白いけどやっぱり皆そろわないとね

そろそろ狩猟笛の使い方をちゃんと覚えたいので頼んだぜ、先生・・・・
2009-01-30 Fri 21:26 | URL | まーしゅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |