落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

blogの勉強

2009-02-11 Wed 05:14
をしたいと思っています。


未だにタイトルのところのテンプレ画像編集っていうんでしょうか?
あれができないので(苦笑


でも大学の春休みは長いんです!!
だからテンプレートについて色々調べようと思っています。


後パソコンも勉強しよう....


いつか、本当にいつか,パソコンが組めたらいいなぁ~
って思ってます。


今の知識じゃまったくもって不可能なんですけどねww




大学入ってもぅ1年たっちゃいます。
大人に近づくにつれて時間の経過も早く感じるようになった気がします~

失敗


↑ストライクウィッチーズよりボツになったリネット。


やっぱりキャラ崩壊しすぎですよね・・・
最近友達の影響か

ムッチリ
な体のラインを意識しちゃう


変態ですねw


とりあえず描きなおしてこうなりました。
修正



修正言うても
体のラインしか変えてないんですよねww;

これでまたボツだったらどぅしましょ・・・・


画力が欲しいなぁ


そして色のセンスも


結局は無いものねだりになってしまうんですね~^^










この前mixiの方のメッセージで漫画描いてほしいと言われた時は嬉しかったです><
でも漫画は構図、ネタ,構成を考えるのが難しいんですよね。

なんとか今年中に漫画を出せるようにしよう!...下手でもいいジャマイカ!!!



おまけ

プロフ画像は今度の夏コミのサークルカットです。



ついでに


Hotmail が使えなくなってしまいました・・;;;
久しぶりにログインしようとしたらパスワード忘れちゃって・・・

しかも、アレの登録時は昔のPCなんですよ。

昔のPC壊れたままで起動しないんですよね(*´ー`)



あ、あれ・・・
メッセもなんもできない・・・



毎回拍手ありがとうございます><

スポンサーサイト
別窓 | 落書き | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<リネット・ビショップ | るなとんノート | 色々やばい>>
この記事のコメント
NO TITLE
剣風さん>

ありがたいです><
おぉおおおおおおおおおおおお
脚最高っすょおおおおおおお(;゚∀゚)!

うぅ・・・3年生になりたくないでつTT



ちきんさん>
やってしまいました(*ノ∀゜)




ぽんちさん>
黒一色で・・・
中々難しそうです><
今度やってみたいと思います!^^


つし~まさん>

はぃ、調べたんですがテンプレが合わないせいかまったく反応してくれないんですよね(苦笑

もっと気長にやっていきたいと思いますw

どもです><
色つけはやはり練習、慣れ、根気が勝負って事でしょうか?;;w

なんとか頑張りたいですTT
2009-02-15 Sun 03:27 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
おひさデス

ブログテンプレはjavascriptとかいっぱいあって、
やっかいそうに見えるけど、とりあえず[HTML タグ img]と
[HTML タグ a href]でググって見るといいんじゃないかな?

でもってだ、、
るなとん氏、絵ホントうまくなったよね
とくに線画はスンゴイうまいと思う

色はねー
むつかしくてよくわからないけど、
印象的でキャッチーな感じにしたかったら、
絵の中のハイライトに白(RGB:ffffff)を使ったり、
補色を使ってコントラストを
強めにするといい気がします

あとはつし~まの場合、大事なデザインを
任せられたときとかには、
色彩センスのなさをトーンinトーンの同系色を
使ってごまかしてたりします

ブログにおいてあるのはかなり試験的な絵が
多いから色ごちゃごちゃだけど。。
2009-02-12 Thu 23:44 | URL | つし~ま #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
むっちりいいジャマイカ

一度黒一色で全ての色を表現してみると
色について色んな認識が出来ますぜ旦那
2009-02-11 Wed 22:07 | URL | ぽんち #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
なんというムッチリ・・・|^q^*
2009-02-11 Wed 18:38 | URL | ちきん #iYPy9JO6[ 内容変更] | top↑
ウマス( ゚∀゚)
大学生活満喫してますね~
大学の春休みはたしかに長い( ´∀`)
当時は感じなかったけど、今改めて考えると夏休みと同じじゃね・・ってくらいに( ̄∇ ̄
>絵
どう考えてもウマすぎる件について(;´Д`)
むっちり太もも大好きです
ほっそり太もも大好きです
むっちりはむっちりの
ほっそりはほっそりの良さがあるのです(*´ω`*)
あえて言おう
女の子の脚は至高の存在であるとヽ( `Д´)/

>時間の流れ
2年だけですぜ!
気楽に過ごせるのは
3年になると就活ガイダンスがスタート
早い人で3年後期には内定フラグ!
2009-02-11 Wed 17:55 | URL | 鳥居 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |