落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

TOW2

2009-03-15 Sun 19:17



地元帰ってきました!
帰ってきた途端に気が抜けたのか、オボロボロしました!



風邪ひいたのかしら...?



その日は寝込んで大分楽になったんですが
その次の日に飲みに誘われてついて行きまたオボロボロ


次の日も遊びに行って飲みに行きオボロボロ



凄い頭が痛いです><

あたまが



お酒は本当に弱いんですね....;;


お酒に強くなる方法はやはり飲み続けるしかないのでしょうかね;;?





ではでは拍手ありがとうございます><!
別窓 | 落書き | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<東京マラソン | るなとんノート | 例大祭お疲れ様です^^!>>
この記事のコメント
NO TITLE
つし~まさん>

毎度毎度本当にスミマセン><;;
もぅ自分のバカ差に困り果ててますw;

いつかつし~まさん達に会ってみたいですw


剣風さん>

剣風さんは強いイメージを(勝手に)抱いていたので意外ですw
チューハイは一缶飲めたらいい方です...w



ニコフさん>

Σ(゚д゚;!?
ニ、ニコフさんいいこと言った!
正にそのとおりです^^


ぽんちさん>
なんてこった...強くなってるわけではないんですねw
それじゃその分絵が上手くなってくれれば...orz
2009-03-22 Sun 17:24 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
酒を飲み続けると強くなるのは確かですが
実を言うとそれは肝臓が酒を分解することが出来なくなってきているのだ
アセトアルデヒドとか脱水素酵素と難しい話になるからやめとく(ノ∀`)
2009-03-18 Wed 09:05 | URL | ぽんち #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
あまり無理に飲む必要はないかと…
その場の雰囲気に酔うことが出来れば十分だと思います。
2009-03-18 Wed 03:06 | URL | コジロニコフ #PIF.v.Uc[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
酒は飲み続けると強くなるみたいですぜ!
酒弱い友人が今では酒豪です(;´Д`)
ただ家系での体質は遺伝するので
自身の家系が酒弱いならば、あまり飲まない方がいいかも
肝硬変とかなる確率が高くなりそう


私はチューハイ2杯で頭痛がするほど弱いです( ´∀`)
2009-03-17 Tue 05:30 | URL | 剣風 #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
おひさしぶりぶりです
でもって前のコメントの続き
>javascriptの~
ブログHTML上から10行目あたりの
<script language="javascript">
 ~
</script>
ってところで三箇所トップ絵の指定しているところがあって、
ランダムでその3つのうち一つを表示するようになってるみたいですねー

あと例大祭お疲れ様ー^^
つし~まの友人も何人か参加してきたみたいだからもしかするとあってたりして^^;

それはそうとおからだお大事に。。
2009-03-16 Mon 01:06 | URL | つし~ま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |