落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京マラソン

2009-03-22 Sun 16:21
TVで見ていたんですが、めたんこ楽しそうでした。
皆いい汗かいてました、この半年ぐらいまともに運動してない気がする><


手軽なマラソンから始めてみましょうか



最近一段落してきたので余裕ができてきました。

そこで漫画を描こうと思い1ページ手を出してみたんですが....




漫画形式



難しすぎてワロタ\(^o^)/




トーンツールとか入れてないから全部グレーとかですw
改めて漫画を描ける人は偉大だ....!!









しっかし、地元に帰ってきたのにUSBコントローラーを忘れてしまったので
MHFできません><

キーボードでどうやってplayするのw;;





キリンレモン




モンハンは色々な装備でてきましたが、やはりキリン装備がいいですね!



拍手毎度どもです><!

スポンサーサイト
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<WBC | るなとんノート | TOW2>>
この記事のコメント
NO TITLE
マー坊>
俺もやってねーw
廃人良いジャマイカ!(おぃ



つし~まさん>

なんだ...!すっごく気になりますw!
フォトショエレメンツもっかいインストールしようかなぁ...
2009-03-26 Thu 11:24 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
漫画をふぉとしょ使って描くなら、グレースケールで解像度を
1200dpiくらいに上げてから、モノクロ二階調にするとき
ハーフトーンスクリーンで数値いじってみると。。

さてどうなるでしょう?
多分エレメンツでもできたはずだから、やってみれば、
印刷でしか使えないけどおもしろいかもね
2009-03-24 Tue 02:24 | URL | つし~ま #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
MHF全然やってねーw

FF11が楽しくてしょうがない俺は廃人ルート一直線な気もしなくはないけどそんなこともないよ…ね?

個人的にはアスールとか、リアンのほうが好きだな。今度のパッケ特典の防具もなかなかいい感じだと思う。ほら、キリンはドスからだから正直見あきた┐(´∀`)┌
2009-03-23 Mon 19:38 | URL | マーシュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |