落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

WBC

2009-03-26 Thu 11:22
よくやってくれた><!



WBC.jpg


心残りは藤川が最後投げなかった事・・・









同人活動始めてみようかと思います><;;
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<練習あるのみ! | るなとんノート | 東京マラソン>>
この記事のコメント
NO TITLE
>WBC
優勝の瞬間見れなかったー
翌朝のニュースで寂しく見てました。

>同人
お、ついに本格始動ですか。
出来上がりがたのしみだー
2009-03-31 Tue 01:55 | URL | コジロニコフ #PIF.v.Uc[ 内容変更] | top↑
侍ジャポーネ
祝、優勝だねーヽ(´ー`)ノ

とりあえず、WBCの試合体系的にいろいろと問題あるよね。同じ国と5戦っていうシステムの構造自体もなぞだ。
敗者復活あったからかもしれないけどね┐(´∀`)┌

試合に関しては内川がすごかった印象があるし、決勝の岩隈の投球もすばらしいものがあった思うよー
あと、最後のイチローには役者が舞台を整えるんじゃなくて舞台を整えられてしまうのが役者って感じがした。打つほうも見事なお手本どおりのセンター前で流石イチローと思ったよ。

同人については応援することしかできんなー、体こわさんぐらいに頑張れよー。

ということで長文失礼しました
2009-03-28 Sat 15:30 | URL | マーシュ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
侍日本
日本!日本!!( ゚∀゚)
しかし何故侍ジャパン←ここだけ英語w

前回大会も熱い試合でしたが、今回も熱かった( ̄∇ ̄
やはり侍の血をひく英雄達は強かったですね(^ω^)
藤川にしてもそうですが、自身のプライドを捨てても腐らずに
チームの為に尽くせる男
そんな漢達だからこそ掴めた優勝だと思います

>同人
全く仕組みが分からない私にとっては(゚Д゚;)
応援させて頂きますよ~
2009-03-26 Thu 17:00 | URL | 剣風 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |