落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

練習、練習!

2009-04-14 Tue 03:08
さて!この前の線画サークルの先輩が塗ってくれたのですが。
どう見たってR-18^ω^


pixivとかに貼っておりますのでもしよろしければそちらで!



大学はじまりました!
一年生がいっぱいですね~



もう大学に入って2年生になるんだな~と思うと
寂しいような何もしてないような^^;



とりあえず頑張って練習していこうと思います!
友達らが考えてたらしいエビオス錠の擬人化”エビオス嬢”を自分なりに描いてみたのですが



エビオス関係なくね..?ここからはR-15です><;
最近こういうの多くてすみません(。´Д⊂)

エビオス


さ~て、色つけでも練習してきます^^!
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<厚塗 | るなとんノート | やっちゃった構図>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |