落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

厚塗

2009-04-15 Wed 09:50
厚塗練習~です!
1年生どんだけ多いんだ...(*´ー`)
エビオス




厚塗楽しいぞ...!?
別窓 | 色付け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<代り映えしないな~ | るなとんノート | 練習、練習!>>
この記事のコメント
NO TITLE
剣風さん>

揉みたいですね...(`・ω・´)
根気と体力...オイラには無いのかもしれませぬ><

同じく泣きたいですorz


2009-04-20 Mon 02:42 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
揉みたくりたい( `・ω・´)

塗りは根気と体力ですな( ´∀`)
色彩センスないので毎回泣きたくなりますorz
2009-04-17 Fri 10:58 | URL | 剣風 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |