落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

絵の練習をしましょ!

2009-04-25 Sat 20:52
どもです!
毎回練習しなきゃと思いつつも...ね...?




というわけで!零クリアしました^^!
とても怖かったのですが、その分最後はウルっとしました。



霧絵もかわいいし、草薙君は裸で捕まるし




裸のどこが悪い!!







30455784_2177096798.jpg


構図の練習です!
まずはここ(アタリ)から描いていこうかと思います!^^




練習はアナログでもデジタルでも






最近またHTMLの勉強をしているんですが
前に言われたソースの事を未だに理解できていません;;

ごめんなさぃ、つし~まさん><



どこかのツールを使ってるわけでもなく
画像はどこにUPして、そこから持ってくるのか

background-image:URL('ここに画像URL');

これを貼ってちゃんと表示されているのか
またはこれが正しくても画像URLが正しい場所にないのかだと思うのですが...



blog難しいー><;
HTMLの勉強にもなるから頑張ろう!うん
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<絵 アタリからの流れ | るなとんノート | 代り映えしないな~>>
この記事のコメント
つし~まさん>

なるほど....さすがにTOPにこんな表示されてたらおかしいとおもいますもんねw

むむ...もっと勉強して大体作れるようにならないと><;
2009-05-17 Sun 16:27 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
この前なんやらがんばって改装工事やってたね
改装はテンプレートをコピーしてそちらで作業して、
大体できあがったら、テンプレートを適用するといいかも。。

画像は自分のブログかFC2の共用のものなら基本的に使えるけれど、
スタイルシートの
 div#branding {
  width : 760px;
  height : 250px;
  background : url("http://templates.blog.fc2.com/template/sample/sample_bk_header.gif") top left no-repeat;}
ってあたりが、前のjavascriptの代わりに、
TOP絵を表示していると思われモスラ
というか、前のTOP画像のの下にこの画像があったのかな?
解読必須。
2009-04-28 Tue 11:00 | URL | つし~ま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |