落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新規一転

2008-11-28 Fri 07:25
ポムニットさん?

(画像は旧名:ジャンヌさんのリクエストでメイドさん)
サモンナイト4のポムニットさんですがw





新規一転でやろうと思ったのにね・・・



やり方わからなくて記事を消しただけでした(笑)




わらうしかないっす(*ノ∀゜)!











え~お久しぶりな人はお久しぶりです。そうでない人は初めまして。
大分開けてた気がします・・・色々とね^^;





とりあえずこれからはちゃんと更新できる?と思いますので





頑張りましょう!






頑張ろうw








別窓 | 色付け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<pixiv参加記念 | るなとんノート |
この記事のコメント
NO TITLE
頭文字Sさん>URL変えてきますww
      何かと忙しくて全然更新が...w

      頑張ってイラスト描けるように精進します!頭文字Sさんみたいな厚塗りもできたらバンバンザイなんですがね・・・w


ちきんさん>これからもよろしくです^^
      そぅ言って貰えると嬉しくてしぉry


つし~まさん>お久しぶりです!
       いゃ~心が洗われるようだ!
       
       まぁ・・・でも、忙しいのに変わりは(。´Д⊂)

       とかいいつつゲームやてるなんていえない。
2008-11-30 Sun 08:37 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
お久しぶり~

それにしても派手な大掃除だね~
2008-11-30 Sun 00:37 | URL | つし~ま #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
おぉ、おかえりなさいですw

いつもどおりのらりくらりとやってますw
まま、これからもよろしくですw

@絵
やわらかいタッチがいい感じです!
いいなぁ、いいなぁ・・・(
おmげふ(何かが飛んできた)
2008-11-28 Fri 20:47 | URL | ちきん #iYPy9JO6[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
うおぉぉw おかえりw(挨拶

ちなみに私の方は 2個目のFC2ID
新規登録で 新規一転で新ブログやってるよ~w URLでそのままとべるよ~
とりあえず1ヶ月ぶり~ ・w・
私はこの1ヶ月で 大幅に 画力が進化したよw
んじゃ ノシ

追記:
メイドさん、可愛いじゃないの(゚∀゚ ) 
私とは違う方向性の、立派なイラストレーターさんな仕上がりですね GJ! リクエストお答え第一号が 私の御題とはwありがたやw
2008-11-28 Fri 19:17 | URL | PN・頭文字S #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |