落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうしよう

2009-11-23 Mon 08:25
今年終わるまで、来年まで忙しくてもんもん


とりあえず一枚!課題のサイト作りに使わせて貰う
バナーで描いたやつです。


20091123081959.jpg



今回はアニメ塗りをしました。
影がどうしてもうまくつかめないんですよね;;


色々観察しなければいけないと思いました。
今回線画を馴染ませるために
不透明保護を掛けて5pxのブラシでゴシゴシしたりしました。


これ意味あるの....?
違いが分からない男です(*´ー`)=3





とりあえずもっとデッサン力ですか?
それをもっと付けたいですね><




そしてMHやりたい
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<練習、練習 | るなとんノート | MHF>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 Mon 23:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |