落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宮野真守さん結婚おめでと!

2008-12-03 Wed 08:03
めでたいっすね!いつ入籍したかは知りませんが
12月1日に発表したのを目撃しました。


男のオラから見れば凄く嬉しいことなんですが
女性陣のファンの人たちから見たら嬉しいような悲しいような
複雑な心境なのかも知れませんね。

それを乗り越えて祝福してあげられるかどぅか
難しそうです><





とりあえず関係ないですが線画を一枚



背景どぅしよう



背景迷いますねぇ・・・



背景は怖くてあまり手を出さないチキンなので



fc2のコミュの方に投下してみようかしら(`・ω・´);;







おまけ



今気づいたのですが

 テンプレ変えた時にバナーも消えてしまったみたぃです><
 せっかく皆さんのバナーRINKやってたのに・・・orz

 もぅ一度頑張るか・・・ついでにアクセスカウンターも(。´Д⊂)


別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<季節違うよね | るなとんノート | pixiv参加記念>>
この記事のコメント
NO TITLE
やっぱ画風バージョンアップしたなぁ(挨拶
萌絵雑誌のとかで見かける 某萌絵描きさんのタッチに雰囲気似てきだしたよw
すばらしいw 


てかテンプレ変えただけじゃ
普通はバナーとか消えないが 
プラグインとかも綺麗サッパリ消したとか??
まぁ新たにバナーリンク貼る時は
メモデータかHTMLいじりの方で

<!-- 例:ここに記入-->
でテンプレ用意しておけば コピペと
改ざんで楽に貼りまわせるぜい

話し変わるが 東方系の物騒なメイド

十六夜 咲夜 様をリクエスト(御題)にしてあげようw目標あった方が向上するw
気が向いた時でいいよww

んじゃ ノシ
2008-12-04 Thu 00:30 | URL | PN・頭文字S #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |