落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

季節違うよね

2008-12-08 Mon 00:12
今回意識して質感をだそうと思って描いてみたんですけど・・・


風景あり


質感っていうより汚くなった感じです((((;゚Д゚)))






ってか背景初めてまともに塗りました。
写真をひたすら眺めて


ガツガツ塗りました。





たまにはこういうのもいいかなって思ったり、なかったり。






きつかった・・・・




10時間ぐらぃかかったんじゃね?
正直こういう絵、とくに慣れない背景は時間がかかってしょうがありません><





とりあえずこれがどぅ評価されるかだな・・・(`・ω・´);;;








スポンサーサイト
別窓 | 色付け | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<落書き | るなとんノート | 宮野真守さん結婚おめでと!>>
この記事のコメント
NO TITLE
ぽんちさん>
なるほど・・・凄くためになります><
やはりスキャナを買うべきか(。´Д⊂)
ぽんちさん見たいに質感を出せればいいんですがまだまだ難しそうです。


頭文字Sさん>
海しか無かったんですょw
しかし海は楽と言える頭文字さんが凄いorz
オラにゃ難しすぎて背景らしい背景になりませんでしたぉ(´・ω・`)


   
2008-12-28 Sun 17:38 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
じつを言うと オイラも初背景は海だったんだぜ(爆
海は楽ですよね~wまずは自然関係の背景からがいいかもしれないね 街中とかは
ディティール高すぎるからw

ピクシブの絵には早速10点いれておいたぜぃw
2008-12-08 Mon 16:42 | URL | PN・頭文字S #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
写真をじっくりどっぷり舐め回すがごとく眺めつつ絵を描くのはいいですなぁ

スキャナとかあるなら
初めは写真の色をそのままスポイトで取って塗るとよかですよ
2008-12-08 Mon 01:39 | URL | ぽんち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |