落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

落書き

2008-12-28 Sun 17:26
落書き



クリスマス絵を描こうと思ってたんですけど・・・

いつものバイトで描く暇もありませんでしたorz


とりあえずそんな関係で全く絵を描いて無かったので



リハビリをかねて練習しまくります!





毎日一枚づつ貼ってこうかしら?






それとMHF

今更ですがversion4.0ですね!



ベルキュロスやりましたよ~^^



メタンコ難しいです。


最初試しに一人で行ったんですが
一回怒ったとこで死にましたw


なんですかね、あの触覚の長さ(。´Д⊂)


雷まとったりなんだりでカッコイイんですが!


アレはいい初見殺しですw




ベルキュロス見てて思ったんですが・・・・


アレPSUにいそうだよなぁ(*´ー`)




ぅん、すっごく

FULLベルキュロス装備の画像がアレば描いてみたいです。




それではメリークリスマス!(おそ
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<冬コミ | るなとんノート | 季節違うよね>>
この記事のコメント
NO TITLE
頭文字さん>

pixiv・・・や、やばw
まったくもって描いて無かっry
2008-12-31 Wed 02:15 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
今の自分は狩人ではないのでそこらはノータッチw家にいる時間の70%はPixivのために東方の絵を描いて 30%は受け狙いの絵を考えてますw 2ヶ月くらいMHFやってませんw
2008-12-30 Tue 21:05 | URL | 頭文字S #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
マー坊>

mjk



くそぅ・・・今度いってみてくるぉw
2008-12-29 Mon 16:17 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
フルべるQは公式に乗ってなかったっけ?
剣士もガンナーもあった気がする
2008-12-29 Mon 16:02 | URL | まーしゅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |