落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

冬コミ

2008-12-31 Wed 02:13
お疲れ様でした。
コミコミ



いゃ~もぅ疲れた(´・ω・`)






今回は友達の手伝いに行ったんですが


売り手から見るコミケもまた中々凄かったです。



今回も人多かったなぁ~




今日は疲れて何も描けそうにないかもですw





早く帰ってFやりちぃ





F絵を描いてと言われましたが過去絵で堪忍どす(おぃ


キリン装備色つけもおkですw




皆さん絵上手でウキウキでした!

また行こうと思った!

ねぇ、お父さry
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<年越してた・・・ | るなとんノート | 落書き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |