落書きなどはっつけていきます。  個人的なお絵描き日記になっていくと思います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

年越してた・・・

2009-01-01 Thu 16:01
こんにちわ



地元に帰ってきているんですが・・・


やっちまったZE!マンションにペンタブのペンを忘れてきてしまいました(´・ω・`)




謹賀新年、しかも牛だから頑張って描こうと思っていたのに・・・





とりあえず前に描いていた落書き
MHF アスールの落書きを貼っておきます。



雑かも

後でペンイレ、色つけもしたいです。


最近は飲みばかりで頭クラクラしまする><


地元じゃリア充で通っているので
絵描いてるとか、エロg...ギャルゲやってるなんて言えないんですよね(*´ー`)





でも、いいもん!がんばりますよ!
謹賀新年の絵は凄く遅くなりそうですがとりあえず
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^








今年はちゃんと更新しよう・・・!














多分
スポンサーサイト
別窓 | 落書き | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<MHF | るなとんノート | 冬コミ>>
この記事のコメント
NO TITLE
もに太さん>
そ、そんな幸せになるのはコチラのほうです><
ラフはなんとかできてきたかもしれないんですが
色つけがやはりまだ苦手でして・・・;;

もに太さんの色つけ、かわいいキャラも目標ですので置いてかれるのはこっちのほうですょTT

年賀イラスト気長に待っていて下さいw



つし~まさん>
あけましておめでとうございます^^
オ、オープンヲタに慣れればどんなに楽な事か・・・(*ノД`*)ォヨヨ

そぅ言ってもらえるだけでありがたいです><
でも、ちゃんとバランスとか奥行きがまだ違和感ありすぎて・・・(笑)


鳥居さん>
謹賀新年(`・ω・´)!
か、風邪ですか!?


さっそくネギをry

ふともも...さすが足フェチ愛好会あれ、誰かきたみたいd


飲みに行ってもビールをグラス一杯で顔赤くしまするょ・・・?w
お酒強くなりたいです(´・ω・`)
2009-01-07 Wed 03:14 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
おくればせながら
謹賀新年( `・ω・´)
年始にて死んでたよ!
もう毎年年始にくる風邪が( ´∀`)

>絵
フトモモと太ももの間に挟まれて~( ゚∀゚)

>リア充
リアルあだち充ですね!!
いや~私も混ぜて欲しいぜ( ノ゚Д゚)
2009-01-07 Wed 00:25 | URL | 鳥居 #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
明けましておめでとうございます^^

リ、、リア充め!

いいもん!
オープンのオタだって楽しいもん!


それにしてもるなとん氏はホントにどんどん絵うまくなっていっていくね~
2009-01-05 Mon 22:56 | URL | つし~ま #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
あけましておめでとうございます!
ご挨拶遅くなりまして失礼しました~。

久々にるなとんさんのイラスト拝見できてしあわせですw
さらにパワーアップして可愛い絵描かれてますね!
カラーもラフも前からお上手だとおもってましたが
さらにあか抜けたというか磨きがかかってるというか、
置いていかないでぇーって気分です(笑)。

マイピクも快諾していただきましたし、
また今年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆
年賀イラストも楽しみにしてます~。
2009-01-05 Mon 20:01 | URL | もに太 #TuIRcUkg[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
和弘さん>
あけましておめでとうございます^^
こちらこそこんなところにありがとうございますw

なんとかウチの姉に拝借しry

頑張って描かせていただきます><

ぽんちさん>
おめでとうございます^^
そ、そぅか・・・その手があったΣ(゚д゚;

描きますZE!めたんこ描きますZE!!



でも...スキャナないとどぅしようも...(笑)


頭文字さん>
あけおめです~^^

皆さんに追いつけるよう頑張りまする!><

あ...pixiv


すっかり忘れてうわ、何をやめて
2009-01-03 Sat 16:02 | URL | るなとん #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
アケオメ^^(挨拶
今年は色エロと絵の更新お待ちしてます(マテ
とりあえずるなとん氏の画風は 私好みなので 更なる向上をお待ちしておりまする(´∀`)

P.S
PIXIV更新しろよな♪  キラ☆
2009-01-02 Fri 02:31 | URL | 頭文字S #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
おめでとうございます

ペンタブが無くったって
あんたには立派な手と紙とペンがあるジャマイカ!
2009-01-01 Thu 22:33 | URL | ぽんち #-[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
明けましておめでとう御座います
旧年は私のブログに起こし頂ありがとう御座いました。

ペンタブのペンを忘れてしまうとは
本当残念ですね…
でも折角帰省したんですからのんびりと過ごすのも良いかもですよ

謹賀新年の絵が出来るのを楽しみにしています
失礼しました。
2009-01-01 Thu 20:32 | URL | 奄環和弘 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなとんノート |